小田原の個別指導塾・ササキ塾はこんなところ!と中3生は言ってくれてます

2016-03-06 15.15.13先日行った当塾の卒業パーティーで中3生にアンケートをとりました!

以下は、「ササキ塾に通ってよかったと思うことをぜひ書いてください」という質問への回答の一部です。
当塾に興味のある方は参考にしてみてください。

勉強面だけじゃなく、精神面(?)でも成長させてくれたと思います。一人ひとりの仲が良くて塾に行くのが楽しみでした。

たのしい♡

勉強好きになったこと。

合格したこと♡

前よりも人と関わるようになった。

自分から勉強しようという気持ちになった。

楽しくおもしろく勉強できること

歌とか物語とかで覚えられるから、覚えやすい

勉強のし方を教わった。

何かを続ける大切さや目標を達成するための方法を教われた

楽しく毎日塾に行けたこと

不登校になり、進路に不安があったがササキ塾に通い、無事に進路が決まった。

頭がよくなった

成績とか、テストの点数があがった

おもしろかった

受かってよかった

勉強だけでなく、色々なことを教えてもらえる

先生方がおもしろい

・・・・・・・・・・

小田原の個別指導塾・ササキ塾のHPはこちら!